NEWS
新着情報
新型コロナウィルス感染症の拡大防止に関する対応について
お知らせ
このたび新型コロナウィルス感染症により被害を受けられましたみなさまに、心よりお見舞い申しあげますとともに、一日も早い回復をお祈りいたします。

政府より緊急事態宣言が発令されたことを受け、感染拡大防止の観点から弊社における対応と影響について、
以下の通りお知らせ致します。

<全社対応について>
感染防止の観点から、在宅勤務、時短勤務などの対応をいたします。

<対象期間について>
2020年4月20日(月)~5月6日(水)
在宅勤務、時短勤務を実施します。
そのため、弊社の各連絡先へのお電話は、本対応の影響により、つながりにくい場合があります。

<営業業務について>
訪問による不急の営業活動に関しては、基本的に自粛させていただきます。
お電話、メール等でのやりとりを中心にお願い致します。
また、一部集金業務があるお客様におかれましては、振込・郵送での決済をお願い致します。

<物流業務について>
通常通りの業務を予定しておりますが、遅延が発生する場合がございます。
また通販カタログ「たのめーる」など路線便でのお届けにつきましては、路線便業者の減便などが実施された場合、荷物がお届けできない場合がございます。

尚、情勢の変化に伴い、対応内容に変更があった場合は随時ご案内をさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
何卒、ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。
2020年4月17日
株式会社ナック
会社外観
COMPANY APPEARANCE
株式会社ナック会社外観
〒700-0982岡山市北区中島田町2-3-19 NXビル3階
tel:086-230-1330 fax:086-230-1331

ホームへ

ページへ