Liveオフィス 見学受付中

キャリア採用情報

RECRUIT

この度は、弊社に興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。
まずはお気軽にお問い合わせください。 

ADVANTAGE

弊社の強み

社内にオフィスデザイナー・ICT技術者が常駐し、
外注されることの多いオフィスレイアウト、
ICT設計から家具内装までを提案しております。
スピード感が早く、提案内容も充実していることから長く信頼を獲得できております。

COMPANY

新社屋について

2023年 6 月に岡山駅徒歩約 15 分の立地にある、
グループ共用の新築 9 階建てビルに本社を移転しました。
生産性の高い什器備品・ICT機器を装備し、機能的かつ快適なオフィス環境を構築しております。
また厨房付き社員食堂やカフェラウンジを完備するなど、働きやすさを重視した環境を整えています。

EDUCATION

入社後の教育体制

入社後、1 か月ほど県内外で商品研修や営業手法を学んでいただきます。
より先進的で実践的な事例を体験できる機会も準備しております。
その後、経験豊富な社員の OJT をマンツーマンで受けつつ、
半年~ 1 年をめどに独り立ちいただく予定です。和気あいあいとした社風で長期的に働ける環境です。

FLOW

採用までの流れ

1

応募

2

書類選考

3

面談

4

適正テスト
面接

5

内定

6

入社

RECRUIT

キャリア採用募集要項

職種 営業職
業務内容 一般企業や官公庁、教育機関の担当部署へオフィス家具やICT機器導入の提案営業が主な業務となり、今後の業容拡大を目的に増員採用を考えております。
訪問割合は一般企業、官公庁、教育機関のうち既存顧客 7 割、新規顧客 3 です。
必要な能力・経験 学歴・経験不問
前向きに業務に取り組むことができる方、コツコツと真面目に業務に取り組める方
雇用形態 正社員
試用期間 6ヶ月(試用期間中の勤務条件変更なし)
給与 基本給211,500円〜251,000円 +諸手当
諸手当 役職手当、扶養手当、通勤手当、
残業手当、営業手当(固定残業代含む)
ライセンス手当(建築施工管理技士、インテリアプランナーなど)
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月/12月)
前年度支給実績:4.60カ月
勤務地 〒700-0982
岡山県岡山市北区中島田町2-3-19 NXビル3階
配属先 営業部 部長/メンバー6名(20代〜50代)
業務時間 8:45〜17:30(所定労働時間7時間45分 休憩60分)
休日休暇 年間休日121日
土曜/日曜/祝日、年末年始休暇、夏季休暇
※ただし年5回土曜出勤あり
有給休暇 勤務年数に応じ年間最大20日(入社6ヵ月後10日付与)、
半日単位で有休休暇取得可能
福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、年金基金(年5回土曜あり)
慶弔等特別休暇
食事補助(食堂利用の場合)
教育制度 新入社員研修、キャリアアップ研修、資格取得制度
その他 マイカー通勤可能、転勤なし
TEL

お電話でのお問い合わせはこちら TEL:086-230-1330 受付時間:9:00 - 17:30

FORM

フォームでのお問い合わせはこちら